ママは元チーママのブログ

自らの体験をもとに中国のディープな情報を赤裸々に語っていきます

上海日式KTVアクアマリン

にーはお、久々にアクアマリンに行ってきました。

 

发票(領収書)の偽物問題以降、しばらく行っていませんでしたが、取引先のご指名ってことで、一年ぶりくらいに行ってきました。

 

ピークタイムであろう、金曜日の10時くらいでしたが、結構空き部屋もあり、女の子も20人くらいは並んでたというか、ロビーに座ってケータイいじるやら、トランプしていたというか、、余ってる感じでした(笑

 

この店はチーママが二人いるのですが、基本的に教育方針が緩いというか、放置というか、よく言えば自然の感じの女の子が多く、ギラギラしてる子が比較的少ない、一方で悪く言えば、教育がなっていないので、当たり外れが多いという感じです(笑

 

取引先の方は予約の女の子がいたため、私はその子の友達を呼んでもらいました。取引先に楽しく遊んでもらえればよかったので、別に誰でもよかったのですが、EMグループではコンプライアンスに引っかかるレベルのミシュラン子でした(爆

しかも、開始早々、タバコを吸い始めたと思ったら、鞄から持参したと思われる柿ピー片手にワインをガンガン飲む(爆

基本的に日式KTVの女の子は超薄い水割りを舐める程度にしか飲まない子が多いので、ガンガン飲む子はそれだけで好感度が高かったりするのですが、、、さすがに少し引きました(笑

 

一本目のワインが空いた頃、取引先とその女の子が部屋を出て行ったきり、中々帰ってきません。トイレにしては長すぎる、、ミシュラン子と探しに出ると、何やら廊下で取引先と女の子が口論になっているではないですか(怖

気まずいので、ミシュラン子に様子を探るよう伝え、一人で部屋に戻り、10分後、ミシュラン子が一人で戻ってきたので、事情を聞くと、追加のワインを入れる入れないで口論になっていたとのこと(笑

 

ボトルバックが一番高いワインをミシュラン子に聞き、すぐにオーダーし、ミシュラン子に女の子にその旨を伝えるよう指示、すると女の子は取引先を連れ、すぐに戻ってきて満面の笑み(笑

 

なんとわかりやすい(笑

 

その後、二人は終始楽しそうで何よりでしたが、変貌ぶりが露骨過ぎて笑えました

 

あるあるなんでしょうが、もう少しスマートにおねだりしてほしいものです。

 

会計して気がつきましたが、EMグループはチャージが450元に値上がりしていますが、アクアマリンは値上げしなかったようで380元でした。設備や女の子の質を考えると、値上げしにくいのかもしれません